キャンセルについて

ご予約についてのお願い


当院では、完全予約制にさせて頂いている為、患者様おひとりにご用意させて頂いている時間枠が決まっております。

その中で、ご予約時間に遅刻されてしまいますと、次の患者様をお待たせする事になってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいます。
その為、ご予約時間の5分前にはご来院頂けますようにお願いしております。

ご予約の変更・キャンセルについてのお願い

ご予約の変更やキャンセルのご連絡は、緊急時を除いて3日前までにお願いします。

当院ではひとりひとりに責任を持って治療にあたらせて頂いておりますので、1日にみられる人数(託児の時間帯)が限られています。
ご予約頂いたお時間帯は、当然ながら、他の患者様からのご希望があっても、その時間はお断りさせて頂いております。
※緊急時とは
・ご本人、またはご家族が急病など、緊急性が高い場合
・台風や大雪などのような、外出危険・困難が予想される場合

無断もしくは、ご予約時間直前での変更やキャンセルをされますと、「その時間に予約したかった患者様も治療を受けられない」という事になってしまいます。
患者様の中には、お仕事を休んだり、お子様を親御さんに預けたり、都合をつけて通院されている方もいらっしゃいます。

以上のような理由から、お互いにご予約の時間を大切にするためにも、直前・無断キャンセルはご遠慮頂けますようお願い致します。
なお、予約当日のキャンセルに関しましては、キャンセル料を申し受ける場合が御座いますので、予めご了承ください。
・前日キャンセル:整体料金 50%
・当日キャンセル:整体料金 100%
・無断キャンセル:整体料金 100%

緊急時でキャンセルされた場合
緊急でキャンセルされた場合は、「次回予約時間の日程を必ず」お伝えください。
(日程を決められない場合キャンセル料が発生します。)

初回後の通院について

初回価格は、今後当院に続けて通院するかどうかの判断をして頂くために、行っているものとなります。
・初めてのところで何をするのか?
・どんな感じの雰囲気なのか?
・先生やスタッフの対応はどうなのか?
・子連れで安心して通えるか? など
少しでも不安を解消して、通院していただくことを目的としております。

産後に関しましては、託児の枠には限りがございますので、
当日に通うかどうかのご判断をいただき、託児枠の確保をさせていただく流れとなりますので、
日程調整やご家族の方に通うことをお伝えした上でご来院くださいませ。
ご自身に合わないとご判断いただいた場合は、正直にお断りして頂けたらありがたいです。

以上となりますが、皆様が気持ちよく通っていただけるようご理解いただけますと幸いです。

ページ上部へ戻る