お知らせ

ほっトレ体験会開催中!

身体がポカポカ「30分寝ているだけでトレーニング」

こんな症状でお悩みはありませんか?


▷痩せたいけど、食事制限したくない
▷運動が苦手、または嫌い
▷基礎代謝を上げたいけど、何をしたらいいかわからない
▷冷え性を改善したい
▷腰が痛い
▷ダイエットしてもリバウンドしてしまう
▷体温が普段から低い
▷生理痛がひどい
▷姿勢が悪い

これらの症状は原因は「筋力」が足りていないのです!!

なぜ、筋肉が関係しているのか?
筋肉は体を支えたり、動かしたりするのにとても重要な働きをしています。
それ以外にも筋肉には体の中で熱を作るといった働きがあるのをご存知でしょうか?
人の体の約48%、体の約半分くらいが筋肉によって熱が作られているのです!
筋肉が弱くなると体の中で熱を作れなくなり、体の温度が低くなったり冷えやすい体質へとなります。
その結果、男性より女性の方が冷え性が多いのは、もともとの筋肉の量が少ない女性に多いということです。
熱を作るということは、体の体温を上げる→基礎代謝が上がる→免疫力が上がるなどに繋がってくるのです。

巷では冷え対策グッズがたくさん売っていますが、
・裏起毛パンツ
・湯たんぽ
・レッグウォーマー
・腹巻き
・カイロ
・ソックスなど

しかしそれは、ただ温めるだけであったり、保温するためのものだったりするケースが多いものです。
根本的な原因は「筋力」をつけなければならないのです!

ただ、皆さんはそのために運動をすることはできますか?
そこでおすすめなのが30分寝ているだけでトレーニングできる「ほっトレ」です。
ほっトレとはEMSで筋肉を鍛えてあげながら岩盤浴マットで温めてあげる今話題のトレーニングなのです。

EMSとは?

たいよう整骨院EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略です。直接、筋肉に電気刺激を与え動かし、自力ではなかなか鍛えにくい深部の筋肉を刺激するトレーニングマシーンです。
最近では、モデルさんやアスリートの中でも主流になってきています。
このEMSはエステサロンでも導入されており、当院では運動が苦手な方や体を引き締めたい方に大変ご好評頂いております!
体幹の筋肉が強化されることで、基礎代謝が上昇し脂肪が落ちやすく、引き締まった体を手に入れることが出来ます。

岩盤浴マットとは?

たいよう整骨院岩盤浴マットは医療現場でも使用されております。岩盤浴マットのホルミック素材はラジウム温泉と知られる秋田県玉川温泉の湯の花を特殊製法しマットに練りこませ、温泉に入っているのと同様のホルミシス効果を出してくれます。ホルミシス効果は細胞の活性化や免疫力の向上、マイナスイオン効果によるストレス緩和・血行促進などの効果があります。体がポカポカと温まり冷え性改善にも繋がります。

冷え性解消プログラムほっトレ


ほっトレとは岩盤浴マットで体を温めながら、EMSマシンで筋肉を鍛えるプログラムです。
温めながら筋トレが同時に行えるまさに冷え性の方のためにあると言っても過言ではありません!
ほっトレで使用しているEMSは30分間つけているだけで、筋肉に入る刺激は腹筋9000回相当の効果があり、運動が苦手な方でも簡単にできます。
それに加えて岩盤浴マットに入って温めることで筋トレ効果をあげ、発汗効果やジョギング60分相当、カロリー消費といった効果もあるのです!

おすすめの症状

・冷え性の方・低体温の方・運動不足の方
・むくみやすい方・太りやすい方・肩こり腰痛の方
・猫背の方・引き締めたい方・筋力をつけたい方は特にお薦めです!

ほっトレ体験会キャンペーン!

当院では2月18日(火)~2月28日(木)までの期間、体験会を開催します。
通常¥3240円➡キャンペーン価格¥1080円

先着10名限定

場所 たいよう整骨院 東京都北区中里1-7-6ホワイトハイツ駒込1F
アクセス JR山手線駒込駅東口から徒歩2分、南北線駒込駅から徒歩5分

お近くの方や体験したい方はぜひお越しくださいませ。

体験会をご予約の方はこちらからできます。

たいよう整骨院
たいよう整骨院
たいよう整骨院|ほがらか整体
ページ上部へ戻る