ブログ

ダイエットには時間が大切

駒込の産後・姿勢・猫背専門のたいよう整骨院の平山です。
本日はダイエットをするのに必要なことについてです。
女性の皆さんは、美BODYや引き締めたい、痩せたい、芸能人の〇〇さんみたいな体形になりたいなど願望があると思います。
そのために、食事制限をしたり、運動されたり頑張っている方もおられると思います。
ただ、やっても結果が出なかった経験もあったかと思います。
成功する人としない人の差は何か?
最近、私はある先生の話で気づいたことがあります!
それは本気で体を引き締めたい、理想の体型に近づけたいという願望に対して「時間」を作っていますか?
上手くいかない人は何かを理由にして時間を作れてないケースが多いと思います。

よくママタレントの芸能人の方がテレビに出ると本当に出産したかわからないくらいスタイルが良い状態で復帰します!
人前に出る仕事だから当たり前だと思われたり、お金をかけているからできると思われがちですが、この方たちは忙しい中でも目標の為に「時間」を作っています。
忙しい合間の中、少しの時間でも時間ができるように調整して目的に合わせて取り組めている結果なのです。
これができなければ、いくらお金をかけても成果が出ません!

当院でもほっトレというエステでも使われているEMSという電気があります。
運動が苦手な方でも30分寝ているだけでいいという誰にでもできるものです。
ただ、結果を出すには週二回、三か月が目安とのお話をさせていただく際に、クライアント側から「週一回じゃだめなの?仕事が忙しいから来られない」といったケースがあります。
これを聞いてどう思いましたか?
本当に忙しいことはわかりますが、これは「時間」を作れていません!
ダイエットは1回で成果がでるものではなく、積み重ねの努力で結果が現われてきます。
お金をかけても、やらなければ成果が出ないのです。

当たり前のことを話していますが、「目的のゴールの期間を決めてそれに必要な時間を忙しい中でも作る」
ダイエットをサポートする側は提案はできますが、時間は本人しか作ることができません。
本気でダイエットをしようと思ったら、忙しい中でも目的に合った「時間」をしっかりと確保しましょう!

最後に

いかがでしたか?
ダイエット方法などテレビなどでもよく取り上げられますが、テレビのダイエットモデルの方も成果を出すのには時間を作っています。
意外と当たり前のことが忘れがちになってしまっていることなので、ここを意識して取り組めると結果に繋がるでしょう!
当院ではほっトレ体験会を開催します!詳細は下記です。

ほっトレ体験会キャンペーン!

当院では10月15日(月)~10月31日(水)までの期間、体験会を開催します。
通常¥3240円➡キャンペーン価格¥1080円

場所 たいよう整骨院 東京都北区中里1-7-6ホワイトハイツ駒込1F
アクセス JR山手線駒込駅東口から徒歩2分、南北線駒込駅から徒歩5分

お近くの方や体験したい方はぜひお越しくださいませ。

体験会をご予約の方はこちらからできます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


たいよう整骨院
一般社団法人 日本施術マイスター養成協会
ページ上部へ戻る