ブログ

産婦人科にてマタニティ骨盤ケア開催!

産前産後整体専門ママリュクス認定店たいよう整骨院の平山太陽です。
マタニティ期では、マタニティならではの腰痛やお腹の張り、便秘やむくみなど様々な症状が出てきます。
そんな症状を
☑「ツライけど、どこで診てもらえばいいかわからない…」
☑「出産するまで我慢するしかない…」
☑「整体を受けたいけど、妊婦は断られてしまう…」

当院では、そんな悩みの方を解消し、リラックスしたお産になってもらいたい!!
そこで、協力して頂いたのが荒川区のあらかわレディースクリニックさんです。
あらかわレディースクリニックさんは
産前産後ママのために、色々な取り組みをされており、その一つに当院の骨盤ケアも取り入れて頂きました。


マタニティヨガと同時開催で骨盤ケア・相談会を行います。
8月15日(木)14:30~15:30
8月29日(木)14:30~15:30
※妊娠20週以降の方対象(妊娠16週〜20週未満の方は診察時医師に相談してください)
必ず医師の許可が必要になります。

場所:あらかわレディースクリニック
住所:東京都荒川区町屋1-8-8
TEL:03-6807-8867
詳細やお申し込みは直接、産婦人科へお電話下さい。

◎最寄り駅からのアクセス
・東京メトロ千代田線町屋駅 出口1 尾竹橋通り尾竹橋方面 徒歩5分
・京成線町屋駅 徒歩6分
・都電荒川線町屋駅 徒歩5分

マタニティイベントや骨盤セルフケア体験などの指導を行っています。


当院は私の妻が「産後ケアはどこですればいいの?」という一言をきっかけに始めました。産後は今後の人生を決める大事な時期であるにも関わらず、今の日本では産後ケアをしてくれる場所がまだまだ少ないのが現状です。育児によって心も体も疲れきった状態では楽しく子育てはできません。
ママを笑顔にすることが子供の笑顔にもつながると私は思ってます!「たいよう整骨院」はママを照らし、心も体もポカポカにできるそんな場所を目指しております!

より多くのママを救いたいのでお試し価格です!!
毎月10名様限定で
お試し価格¥2980
LINE@からの予約でお試し価格からさらに、1000円OFFクーポンプレゼント!
1日の施術は一人ひとりしっかり行いたいため8名様限定

たいよう整骨院|駒込の産後骨盤矯正・妊婦(マタニティ整体)
R駒込駅東口から徒歩2分、南北線駒込駅から徒歩5分
東京都北区中里1-7-6ホワイトハイツ駒込1F
TEL 03-5832-9443

当院は地域でママに選ばれる整骨院No.1を目指しております!
産後の骨盤矯正・ぺリネケア・猫背・姿勢で悩まれている方はぜひ、一度ご来院くださいませ。
友だち追加

たいよう整骨院|お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


たいよう整骨院
一般社団法人 日本施術マイスター養成協会
たいよう整骨院|ほがらか整体
ページ上部へ戻る