ブログ

オープン1周年記念!

産後骨盤矯正体験会

前回も好評頂いた産後骨盤体験会をオープン1周年を記念いたしまして、世の中のママ達が心も体も優雅になるよう開催いたします。
◇日時:5月7日(火)・5月8日(水)の2日間
◇時間:10:00~18:00(お一人様のお時間の目安60分程度)
◇先着:8名様限定(早期満員が予想されますので、お早めにご連絡ください)
たいよう整骨院|お問い合わせ
友だち追加

ここが違うポイント1 産前産後専門ママリュクス認定院です

当院は産前産後専門の整骨院で産前・産後ママを専門的に診ています。

ここが違うポイント2 赤ちゃんと一緒に通える完全プライベートの癒しの空間


”赤ちゃん連れ”のママはは常に気づかいや肩身の狭い思いをしています。
そのため当院ではそんなママ達に気を使うことなく通っていただけますように完全予約制で完全プライベートでの施術とさせていただいております。
自分だけの癒しの場所になることををお約束します!赤ちゃんがぐずろうが、泣こうが全然気にしなくても大丈夫です!
赤ちゃんの様子を伺いながら、赤ちゃんにも負担のないように施術いたします。
カウンセリングの情報から考えられる日常生活での問題をご指導します。
施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、本当の意味での改善は出来ません。あなた自身が治る力を持っているのです。
歩き方や姿勢の問題など、誰でも気を付けれて守れる内容のみご指導します。
その点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。『こんなことを教えてもらったのは初めて』と言われます。

ここが違うポイント3 産後に特化した骨盤矯正


産前・産後の整体は専門性が絶対必要になってきます。まず、骨盤の前後、左右のゆがみをみます。そして足首、膝、股関節のバランスを見ていきます。
なぜ骨盤だけでないかは骨盤のゆがみ自体が骨盤を支える足首や膝、股関節にもゆがみが起こっていてバランスを崩しています。そのため足の長さが違ったり、片足が外へ開くということが起こってきます。それによって多くのママ達はの腰痛、肩こり、頭痛、産後太りなどのトラブルが起こってきます。
mamaluxe式骨盤調整であれば施術後すぐに足の長さや開き、体の楽さやお腹の張りの違いを実感できます!
心地よい施術でソフトな治療なのでバキバキといった調整はいたしません。ご安心ください。
※恥骨痛、尾骨痛がひどい場合は痛くない寝方や体勢での施術を行えます。お体に負担をかけないように施術をさせていただきますのでご安心ください。

帝王切開、逆子などの産後骨盤調整も専門施術いたしております。
※傷痕の状態なども考慮し、産後2ヵ月目より施術いたします。 ただし、傷跡の痛みがない場合は1ヶ月からでもお受けしています。

整体とぺリネケアを組み合わせることで色々な喜びのお声を頂いております。

骨盤底筋(ぺリネ)のトレーニングやインナーマッスルを鍛えることにより、整体で整えた骨盤が戻ることなくキープできます。
そしてダイエット目的で来られた方からもたくさんの○○㎏減の声をうかがいます。
また、マタニティ整体とぺリネケアを組み合わせることでより安産へ導く事が可能です。

お身体に負担のない非常にソフトな整体です。

たいよう整体院は駒込で圧倒的な実績を誇る唯一の産前・産後の専門整体院です。
北区や文京区、豊島区、荒川区の『どこへ行っても良くならない』ツラい産前・産後のトラブルに悩む患者様『のみ』を施術している実績があります。

北区、文京区、豊島区、荒川区のどの整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたのツラい産前・産後のトラブルを理解して施術させて頂きます。

院長挨拶


こんにちは。
ママのための整体師、平山太陽です。
現在1人の娘がいる現役のパパです。
私はママ達を専門に治療し始めてから10年が経ちます。
なぜ産前・産後専門の整体院をやるのか?
それには色々な理由があります。

1つ目は、最近、妊娠中のトラブルが多いという現状です。
そして、そのトラブルを解消できない治療院がほとんどだということです。
2つ目は、産後ママを体のトラブルや精神的な辛さから解放したいという想いです。
現在子育てをしていて日々感じることは、産後のママは本当に自分の時間がなく、腰痛や肩こり、頭痛等のトラブルを抱えているということです。

私は妊婦治療の専門家として、産後ママの体のトラブルを解消させ、そしてストレスや不安も解消できる。
そんな治療院があればいいなと考えていました。
それなら治療院を作ればいい!!
そうしてたいよう整体院を開院しました。

最後に3つ目。
それは子供達に、産前産後ケアが当たり前の世の中を残していくことです!

子供達の未来を創るのは私たち大人の仕事です。

当院では治療院の枠を超えた目線で、これからのママや子供達を支えていけるような治療、環境への配慮を考えていきたいと思っています。

産前・産後のトラブルなら、ぜひ当院へお越しください。
あなたの描いている未来を目指しましょう。

ご予約はこちらからお願いします

◇日時:5月7日(火)・5月8日(水)の2日間
◇時間:10:00~18:00(お一人様のお時間の目安60分程度)
◇先着:8名様限定(早期満員が予想されますので、お早めにご連絡ください)

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


たいよう整骨院
たいよう整骨院
一般社団法人 日本施術マイスター養成協会
たいよう整骨院|ほがらか整体
ページ上部へ戻る