ブログ

たいよう整骨院のホッと温まるほっトレキャンペーン!

こんなお悩みはありませんか?

・布団に入ってもなかなか足が温まらない
・カイロをつけても寒い
・冷え性対策しているけど、なかなか変化がない
・体温が常に低い

対策としてこんなことを行なっていませんか?
・お風呂にゆっくり浸かる
・靴下を二重で履く
・上着を多めに着る
・しょうが湯を飲む
・手袋をつけるなど

ただこれらは一時的な対策にしかなりません!!
これらを改善するのに必要なのは「筋肉」です。

なぜ、筋肉がつくと冷え性が改善するのか?

筋肉は身体を動かしてくれるイメージが強いですが、筋肉は身体のなかで熱を作る役割があるのです。
筋肉が低下することで手足の冷えが起こりやすくなります。
筋肉がつくことで基礎代謝が上がり、体温を上げてくれるだけでなく、エネルギーの消費をしてくれるので脂肪がつきずらい体質にもなるのです。
そこで、当院のおすすめのほっトレを紹介します。

冷え性解消プログラムほっトレ


ほっトレとは岩盤浴マットで体を温めながら、EMSマシンで筋肉を鍛えるプログラムです。
温めながら筋トレが同時に行えるまさに冷え性の方のためにあると言っても過言ではありません!
ほっトレで使用しているEMSは30分間つけているだけで、筋肉に入る刺激は腹筋9000回相当の効果があり、運動が苦手な方でも簡単にできます。
それに加えて岩盤浴マットに入って温めることで筋トレ効果をあげ、発汗効果やジョギング60分相当、カロリー消費といった効果もあるのです!

冷え以外にもおすすめの症状

・冷え性の方・低体温の方・運動不足の方
・むくみやすい方・太りやすい方・肩こり腰痛の方
・猫背の方・引き締めたい方・筋力をつけたい方は特にお薦めです!

ほっトレ体験会キャンペーン!

当院では10月15日(月)~10月31日(水)までの期間、体験会を開催します。
通常¥3240円➡キャンペーン価格¥1080円

場所 たいよう整骨院 東京都北区中里1-7-6ホワイトハイツ駒込1F
アクセス JR山手線駒込駅東口から徒歩2分、南北線駒込駅から徒歩5分

お近くの方や体験したい方はぜひお越しくださいませ。

体験会をご予約の方はこちらからできます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


たいよう整骨院
一般社団法人 日本施術マイスター養成協会
たいよう整骨院|ほがらか整体
ページ上部へ戻る